9月
7

星野源主演「箱入り息子の恋」がついに映像化!星野源と夏帆の甘酸っぱい恋に胸キュン

Written by takashings posted on 9月 7, 2013 in 映画




星野源初主演の映画・箱入り息子の恋がついにDVD / Blu-rayとして映像化!
発売は2013年12月4日(水)

星野源と夏帆がいい演技しているんです!
夏帆ファンの自分としては大プッシュな映画!

胸キュンです、胸キュン!



ストーリーはこちら。

真剣だからこそぶざまで、滑稽だからこそ心に刺さる。
“35歳の童貞男”が突っ走る、たった一度の恋の行方は果たして―。
自宅と職場の市役所をただ行き来する日々を送っている天雫健太郎(星野源)は、内気で愛想がなく、唯一の趣味はペットのカエルだけ。見かねた両親は親同士が婚活する“代理見合い”に参加し、今井家の美しい一人娘・奈穂子(夏帆)とお見合いするチャンスを掴んでくる。実は彼女の目がまったく見えないとは知らずに…。それでも奈穂子と初めての恋に落ちた健太郎。「好き」という感情を一気に爆発させる彼だったが、行く手には思わぬ障害が待ち構えていた―。




以前、映画館で見てきたんですが、星野源演じる天雫健太郎と夏帆演じる奈穂子のデートシーンが胸キュン過ぎます。

またそれぞれの役どころがビシッと当てはまっているんですよね。
それぞれの父親、母親もまたいい演技で、本当の親のようでした。


純粋すぎる恋する2人の行く末が気になってしょうがないです。

天雫健太郎が根暗なところから恋愛を通じて、成長していく姿は見ていて胸が熱くなります。
不器用だけど、ただただ真っ直ぐな姿には込み上げてくるものがあります。


また、映画の後半での吉野家で奈穂子が牛丼を食べるシーンは号泣もの。
館内からはすすり泣く人が続出。

これは名シーン。

映像化にあたり、特典映像もかなり盛りだくさんに入っています。
メイキングの映像が好きな自分としては気になるところ。

発売はちょっと先ですが、気になった方や映画を見逃した方はぜひチェックしてみてください。
カップルや好きな人同士で見ると本当にいいと思います。


箱入り息子の恋 DVDファーストラブ・エディション
ポニーキャニオン (2013-12-04)
売り上げランキング: 373


箱入り息子の恋 Blu-rayファーストラブ・エディション
ポニーキャニオン (2013-12-04)
売り上げランキング: 350



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Leave a Reply

  • (will not be published)