9月
14

Boseのノイズキャンセリングヘッドホン「BOSE QuietComfort15」の限定カラーが予約開始

Written by takashings posted on 9月 14, 2013 in Bose

Boseのノイズキャンセリングヘッドホン「BOSE QuietComfort15」の限定カラーが予約開始となりました。

2013年9月13日から予約を開始しており、
発売は2013年9月27日から開始されるようです。

限定カラーはブラウン。
期間限定ではなく、数量限定モデルとのこと。

このタイプのノイズキャンセリングヘッドホンは以前から自分も使用しています。

アラウンドイヤー型ということもあり、周りからの音を遮断してくれます。
もちろん、そのまま音楽の世界に浸ることもできますし、
映画を見るにしても非常にいいと思います。

大画面に映画。
ソファーに腰掛けて、
ノイズキャンセリングヘッドホンで
映画の世界に没頭できますね。

価格は31,500円。
限定カラーですが、価格は通常と同じ。

機能も通常カラーと同じです。

  • オンイヤータイプで、優れた消音性能を実現。
  • 卓越したオーディオパフォーマンス。
  • 長時間の使用でも疲れの少ない快適性を実現。
  • スタンダードオーディケーブルと、Apple製品専用マイク/リモコン付きケーブルの2本を付属。
  • 充電式バッテリーで、約25時間の連続使用が可能。

ブラウンカラーはちょっと高級感がありますね。
ケーブルの色も限定カラーに合わせています。

ノイズキャンセリングヘッドホンを体感したことのない方はぜひとも店頭で体感してみてください。

関連:Bose QuietComfort 20iを買いました&聴いてみての感想

関連:Bose QuietComfort 20iのノイズキャンセリング機能をいろんな場所で使ってみた



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加