9月
27

【悲報】SHIBUYA-AXが2014年5月末で営業を終了

Written by takashings posted on 9月 27, 2013 in 音楽


音楽好きとしては衝撃的な一報。

渋谷の有名なライブハウス・SHIBUYA-AXが2014年5月末で営業を終了する、とのことです。




以下、SHIBUYA-AXのホームページに掲載されたアナウンスです。

SHIBUYA-AX営業終了のお知らせ

2000年12月の開業以来、約14年間にわたり、
ライブエンターテインメント発信の場として多くの方々に
親しまれてきたSHIBUYA-AXですが
平成26年5月31日をもって営業を終了させていただく
運びとなりますことを謹んでお知らせいたします。

長年にわたり、ご支援・ご愛顧いただきましたことを
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

SHIBUYA-AX


ライブ好きの自分としてはすごく悲しいです。

SHIBUYA-AXには何度も足を運び、見たライブの数だけ思い出があります。

渋谷の中でも大きなライブハウスということもあり、
人気のあるバンドのツアーのファイナルの場所に選ばれることもしばしば。

SHIBUYA-AXの隣にあるSHIBUYA BOXXも昨年末で営業を終了しています。
続々と渋谷の街からライブハウスがなくなるのは悲しいものです。

個人的にも今度SHIBUYA-AXに行く機会があるので、寂しい気持ちでいっぱいです。

>> SHIBUYA-AX



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Leave a Reply

  • (will not be published)