10月
19

SoftBankのCMに堺雅人が登場!ドラマを超える名言を残している!

Written by takashings posted on 10月 19, 2013 in 話題のニュース

Softbank masatosakai 00


たかしんぐ(@takashings)です。

SoftBankの新しいCMが始まりました。
出演しているのはドラマ・半沢直樹、リーガル・ハイでおなじみの堺雅人。

ドラマでも名言を残していますが、CMでも名言を残しています!



CMはSoftBankがつながりやすさNo.1をアピールする内容になっています。



新しいCMは3種類あるのですが、一番カッコイイのは会議室での名言。
「勘違いするんじゃない。勝ったのはSoftBankじゃない。SoftBankのユーザーだ!」

Softbank masatosakai 01


か、か、かっこいい!!!
新シリーズとしてこれからも新しいCMが出て欲しいですね。

CMはこちらからも見ることができます。
それぞれ15秒のCMですが、その中にもドラマがあっていいです。
何度も見たくなるCMです。

過去のCMも見れるので、こちらもぜひ見てみてください!

SoftBank ネットワーク特設サイト



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Leave a Reply

  • (will not be published)