10月
21

ももクロ、新曲「GOUNN」オフボーカルバージョンを24時間限定配信!

Written by takashings posted on 10月 21, 2013 in ももいろクローバーZ

Momoclo top

れに推しのたかしんぐ(@takashings)です。

2013年11月6日に発売されるももクロの新曲「gounn」の歌なしバージョン(いわゆるカラオケ音源、オフボーカル版)が24時間限定で配信されています!

音源はgounn特設サイトからダウンロードが可能です。

ももいろクローバーZ 10thシングル「GOUNN」特設サイト

ダウンロードは2013年10月22日(火)正午、12:00まで可能となっています。
ただし、ダウンロードができる環境が必要(スマホ、タブレットでは不可)です。

また、今回のgounnに参加しているアーティストが豪華なので、そちらもあわせて!

Guitar & Programing:NARASAKI
Bass:ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)
Drums:ピエール中野(凛として時雨)
Electric Tabla:ASA-CHANG
Programing:木村 篤史

ロック好きとしてはかなり胸熱なメンバーが名を連ねていると思います。

オフボーカルバージョンでも十分に聴けます!
アジアをイメージしたイントロに始まり、ピアノソロでしっとり…と思わせて、ロックで攻める!!イカしてます。

個人的にはベースがめちゃくちゃカッコイイ!
(おそらく)Bメロが特にベースをぐわんぐわん効かせてます。

早くももクロの歌が入ったものを聴きたい!!

今までにない試みだけあって、非常に面白いですね。
ちょっとでも気になったら、ぜひダウンロードを!!!

ももいろクローバーZ 10thシングル「GOUNN」特設サイト

「GOUNN」(初回限定盤)(AMAZON限定絵柄トレカ付き)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2013-11-06)
売り上げランキング: 11
「GOUNN」(通常盤)(AMAZON限定絵柄特典なし)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2013-11-06)
売り上げランキング: 110


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加