10月
29

ももクロ、11月6日発売の新曲「GOUNN」のMVがYoutubeに公開!

Written by takashings posted on 10月 29, 2013 in ももいろクローバーZ

Momoclo gounn mv

れに推しのたかしんぐ(@takashings)です。

2013年11月6日に発売されるももクロの新曲「gounn」のMUSIC VIDEOがYoutubeに公開されました!

今までのももクロの衣装の中でもかなりの異色な衣装(特にサビ)に身を纏い、きらびやかに唄っております。
古代インドを意識している衣装になっています。(初見では三蔵法師?と思ったのは僕だけでしょうか)

今回の「GOUNN」は振り付けは割とおとなしめ。
映像にCGをフルに使われていて、ももクロの中でもかなり異色な作品になっているとかと
思います。

バックバンドが非常に豪華だと話題にもなっていて、映像、音楽ともに豪華な1曲となっています。

発売まであと1週間程。
ですが、まだカップリング曲が公開になっていないので、その部分も楽しみであります。

・関連リンク
ももいろクローバーZ 10thシングル「GOUNN」特設サイト

「GOUNN」(初回限定盤)(AMAZON限定絵柄特典なし)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2013-11-06)
売り上げランキング: 16
「GOUNN」(通常盤)(AMAZON限定絵柄特典なし)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2013-11-06)
売り上げランキング: 30


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加