11月
8

AKB48の新曲のタイトルが76文字で超長いと話題

Written by takashings posted on 11月 8, 2013 in 話題のニュース, 音楽

Akb48 heart ereki cover a
新曲「恋するフォーチュンクッキー」「ハートエレキ」が好評のAKB48ですが、早くも2013年12月に新曲が発売されることになりました。
その新曲のタイトルが超長いと話題になっています。



そのタイトルがこちら。

鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの


B’zの「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」という曲もタイトルが長いですが、それを遥かに上回る76文字のタイトル。

もはや詩なのか、タイトルなのかわからないですね。。。
ちなみに最初の鈴懸はすずかけと読みます。

ここまで長いと、タイトルを覚えるだけでも大変ですね。。

タイトルからして、恋愛の歌のような感じで、スローなバラードのようなものを想像されます。
何かと話題作りがうまいAKB48。
今度の新曲も注目ですね。










この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Leave a Reply

  • (will not be published)