11月
14

Jawbone ライフログリストバンド新商品「Up24」を発表&iOS専用アプリ3.0がアップデートリリース

Written by takashings posted on 11月 14, 2013 in ガジェット

Jawbone up24
日本でも大人気のライフログリストバンド・Jawbone Upの新商品「Up24」が発表されました。

「Up24」の特徴としてはBluetooth4.0での通信が行えるようになった点。
専用のアプリにBluetooth通信でデータを送信することができます。



通信がBluetooth対応になったためかバッテリーは最大7日間(Upは最大10日間)稼働になっています。

カラーバリエーションはオニキスとパーシモン(柿色)の2パターン。
サイズはS、M、Lの3種類。
価格は$149.99です。

なお、発売は既に米国では現地時間の2013年11月13日よりJawbone.comにて発売が開始されています。
Apple StoreやBest Buy storesなどでは2013年11月19日より発売となるようです。

しかしならがら、日本での発売がされるかは発表がされていないため、現時点では発売は未定となっています。


また、UpのiOSアプリケーションも3.0のバージョンとしてアップデートリリースされています。

新機能としては今までは寝る前に専用のボタンを押す必要がありましたが、押し忘れても自動的に睡眠に入ったことを検知してくれるようになりました。
完全にデータを取れるわけではないようですが、以前のようにデータを録り忘れたということはなくなりそうです。

UP by Jawbone
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ソーシャルネットワーキング
販売元: Jawbone – Aliphcom, Inc.




via. jawbone pressrelease

・関連リンク
Jawbone Up



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Leave a Reply

  • (will not be published)