11月
16

無印良品の商品が10%OFF!2013年11月25日(月)まで開催!

Written by takashings posted on 11月 16, 2013 in iPhoneアプリ

Mujirushi ryohin sale

無印良品が定期的に行う無印良品週間が11月15日から開催されています!

無印良品の商品がほとんど10%OFFになるこのセール。
2013年11月25日(月)まで(ネットストアは11月26日(火)AM10:00まで)開催されています!

この無印良品のセールはMUJI.netメンバーの登録が必要です。
登録は無料なので、これを機に登録してみてはいかがでしょうか。

個人的に無印のビーズクッションが前から欲しかったので、これを機に買おうか悩んでいます。。。
文房具や洋服、家具まで全てこれで10%OFFなので、気になっている方はぜひチェックしてみてください。

また、MUJI.netの登録は公式のiPhoneアプリが出ているので、そちらから登録した方が楽です。
ちなみに、このアプリを持って、無印良品のお店に行くだけでクーポンがもらえるポイントが貯まります。

こちらも無料かつ、セールがあるとプッシュ通知で知らせてくれるので、無印が好きな人はダウンロードしてみてください!

MUJI passport
カテゴリ: ライフスタイル, カタログ
販売元: Ryohin Keikaku Co.,Ltd. – RYOHIN KEIKAKU Co., Ltd.




この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加