11月
23

nanoblock(ナノブロック)のクリスマス商品が登場!サンタとトナカイがかわいい!

Written by takashings posted on 11月 23, 2013 in ITEM

nanoblock(ナノブロック)の2013年クリスマス商品が発売されています。

2013年はサンタクロースとクリスマスツリーなど合計4商品!
どれもかわいいので、チェックしてみて下さい!

まずはサンタクロースとクリスマスツリー。

雪でデコレーションされたツリーが特徴のセット。
大きな星がてっぺんに乗っているのがポイントですね。

そして、雪だるまとクリスマスツリー。
こちらはもみの木とかわいい雪だるまが並んでいます。
雪だるまがマフラーしているところがかわいい。

お次はトナカイとサンタクロース。
サンタと言えば、トナカイ。これはめっちゃいい!
置いておくだけでもかなりいいですよね!

そしてラストは大きなクリスマスツリー。こちらは2013年の限定版。

もみの木の部分がクリアなパーツになっています。
別売りのLEDライトプレートに置くと、非常にキレイにライトアップされた姿になります!

nanoblock LEDプレート
nanoblock LEDプレート

posted with amazlet at 13.11.11
カワダ (2011-08-26)

クリスマスには部屋をクリスマス用に飾るのもいいですが、こういう風にナノブロックで作るのもいいですよね。

気になった方はぜひチェックしてみて下さい!



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加