11月
27

ふなっしー、11月27日(いいふなの日)にCDデビュー。メタルロック調に合わせて踊るふなっしーが自由過ぎるw

Written by takashings posted on 11月 27, 2013 in 音楽

Funassyi song
おそらく今一番巷を騒がせているゆるキャラ、ふなっしーがCDデビューしたそうです。

11月27日、いいふなの日という語呂合わせでデビュー。
しかも、作詞作曲はふなっしー自身がしたということです。
力の入れようがすごいですね。



ちなみにプロデュースはTHE ALFEEの高見沢俊彦さんが担当しています。

曲調はなぜかメタルロック。
しかも、振り付け有りというかなり異色の曲になっていました。



曲調はメタルロックなのに、映像はすごくポップというシュールな感じに仕上がっていますw
振り付けがあるようですが、ふなっしーだけ独自のダンスをしていて自由すぎるw

DVD付きの限定版の方にはここだけでしか見れない特典映像もあるようです。
また、限定版、通常版の初回生産分にはそれぞれ異なる2014年のカレンダーが付いているようです。

また、iTunesでは250円(記事掲載時)で1曲ダウンロードできるようなので、気軽にふなっしーを楽しみたい人はこちらを。

Funa Funa Funassyi – Funassyi Official Theme Song – Single
ふなっしー



ふな ふな ふなっしー~ふなっしー公式テーマソング~(初回限定盤)(DVD付)
ふなっしー
ユニバーサルミュージック (2013-11-27)


・関連リンク
ふなっしー劇場



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Leave a Reply

  • (will not be published)