12月
2

THE MANZAI 2013の決勝進出漫才師11組が決定!放送は12月15日(日)19:00から!

Written by takashings posted on 12月 2, 2013 in television

Themanzai2013 top

ついにTHE MANZAI 2013の決勝に進出する漫才師11組が決定しました!
放送は2013年12月15日(日)19:00〜21:39です!

決勝戦はグループA、B、Cに分かれ、それぞれの漫才師が1ネタを披露。
それぞれのグループで最高得点を獲得した漫才師がファイナルラウンドに進出。
そこで1ネタを披露し、最高得点を獲得した漫才師が優勝。

今回、決勝進出した漫才師は以下の11組だ!
※()内は決勝進出回数です

・グループA
– レイザーラモン(初)
– チーモンチョーチュウ(初)
– オジンオズボーン(2回目)
– 千鳥(3回目)

・グループB
– 学天即(2回目)
– 風藤松原(初)
– 銀シャリ(2回目)
– ウーマンラッシュアワー(3回目)

・グループC
– 天竺鼠(初)
– NON STYLE(2回目)
– 東京ダイナマイト(初)
– ワイルドカード組

今回は全体的に決勝初出場組が多いですね。
千鳥、ウーマンラッシュアワーは3大会連続出場なので、3度目の正直ということで優勝を勝ち取りたいところですね。

また、初出場組でもベテラン勢が何組か参戦しています。
癖がある漫才ながらも定評のある東京ダイナマイト。
関西からは学天即、天竺鼠、銀シャリなど実力派の漫才師も。
そして、M-1グランプリでも優勝経験のあるNON STYLE。

オジンオズボーンはTHE MANZAIでブレイクしているということもあって、人気に乗って優勝できるか…!?

また、ワイルドカード組は以下の9組から1組選ばれます。

– ジャルジャル
– 和牛
– テンダラー
– 流れ星
– 磁石
– どきどきキャンプ
– 相席スタート
– スパナペンチ
– 囲碁将棋

2大会連続出場していたテンダラーがワイルドカード組に入っているのが気になりますね。
他も実力がある漫才師ばかり。

どのコンビが決勝に食い込むか気になるところです。

THE MANZAI 2013の放送は2013年12月15日(日)19:00から。
残り2週間を切っています。今年も熱戦が期待できますね。放送が楽しみです!

・関連リンク
日清食品 THE MANZAI 2013 公式サイト



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加