12月
5

ダンボーバッテリーがミニになって帰ってきた!「cheero Power Plus DANBOARD version -mini-」登場!しかも今回は目が光るw

Written by takashings posted on 12月 5, 2013 in ガジェット

Danboard battery mini 01

あのダンボーバッテリーの新作が登場!
なんとminiになってスマートになった!しかも目が光るw

大人気のダンボーのバッテリーですが、今回はminiバージョン。
cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
小さくなって登場です。

前回同様、バッテリーと言ったら定評のあるcheeroから発売。

人気のあるダンボーバッテリーはiPhoneを5回充電できる大容量・10400mAh。
ですが、非常に258gとちょっと重い。。。

ですが、今回はそのミニバージョン!

約140gと大幅に軽くなり、小さくなって帰ってきました。

ちなみに、ダンボーバッテリーとダンボーバッテリーミニの比較はこちら。

cheero Power Plus
DANBOARD version
cheero Power Plus
DANBOARD version -mini-
容量 3.7V 10400mAh 3.7V 6000mAh
充電目安 iPhone約5回分充電可能 iPhone約2.5回分充電可能
サイズ/重量 117×74×23mm/約258g 74×48×34mm/約140g

ほとんどの機能が半分になった感じですが、大容量を求めていない人にとっては軽くて、だけどしっかり充電できる優れものですね。

しかも、今回はなんと目が光る!

Danboard battery mini 02

しかも、充電の残量によって目の色も変わる!w
これ、すごいよね。

といっても、機能的には大きい方のものと変わらず、充電口は2つもあって、iPhoneとiPadというようにダブルで充電が可能。

Danboard battery mini 03

前回のダンボーのバッテリーが販売された時にはすぐに売り切れたので、こちらの目が光るミニバージョンもすぐになくなりそう…。

早めに購入されることをオススメします!!



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加