12月
5

大塚愛のさくらんぼが「さくらんぼーカクテルー」としてセルフカバー!おなじみの「もう一回」はセクシー仕様にw

Written by takashings posted on 12月 5, 2013 in 音楽

Ootsukaai sakuranbo cocktail

大塚愛の代表曲「さくらんぼ」がリリースから10年たったそうで、さくらんぼをセルフカバー。
「さくらんぼーカクテルー」として大人なアレンジになって帰ってきました。

さくらんぼーカクテルーは12月7日(土)19時から開催される「トヨタ WISH presents 白黒歌合戦」の出演にあたり実現したセルフカバーとのこと。

サウンドはジャズチックなゆったりとしたアレンジになっています。
当時のさくらんぼとは全く違う雰囲気を醸し出しています。

ヴィレッジバンガードで流れていそうな感じがするのは自分だけでしょうか?

そして、さくらんぼといえば、カラオケでもみんなで言っちゃう「もう1回」は大人アレンジと言うことでセクシー仕様に(笑)

ちなみに、10年前の元々のアレンジはこちら。

(懐かしい…)

さくらんぼーカクテルーはiTunes限定でリリースされています。
気になった方はiTunesで視聴もできるので、チェックしてみて下さい。

さくらんぼ―カクテル― – Single
大塚愛

・関連リンク
トヨタ WISH presents 白黒歌合戦



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加