12月
12

ニンテンドー3DS「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」が発売間近!本体同梱版と一緒に2013年12月26日に発売!

Written by takashings posted on 12月 12, 2013 in ニンテンドー3DS

The legend of zelda triforceof gods 2
2013年12月26日についにニンテンドー3DS用ソフト・ゼルダの伝説 神々のトライフォース2が発売になります!



スーパーファミコンで第1作目が発売されたのは今から約22年前。
同じ世界を舞台に新しい冒険が繰り広げられます!

今回のゼルダは今までの絵のタッチが違うのも割と話題。


また、このゲームの特徴としては、リンクが壁に入り込めるようになって、物語を薦めていきます。
そして、ニンテンドー3DSならではの3D表示を活かした高低差。
また、ハイラルとロウラルの2つの世界を行き来して、世界を救う冒険に!



ゼルダシリーズとしては久し振りの2Dアクションなので、3Dに慣れない人でも遊びやすいと思います!
また、前作を遊んだことのない人も全然問題なくプレイすることができると思います。
ゼルダシリーズは初めて遊ぶ人でもすんなりと入っていけるゲームでもあるので、操作性やストーリーなどは知らずに遊んでも楽しめるはず!

そして、今回も限定のニンテンドー3DSパックが発売されます!
今回はニンテンドー3DS LLのゴールドカラー!

Legend of zelda 3ds 01
サブタイトルにもなっているトライフォースがプリントされています。

そして、内部も金ピカ仕様。

Legend of zelda 3ds 02
裏面はブラックでシックに決めています。
ゲーム内の2つの世界というものをコンセプトにしているんでしょうかね。

Legend of zelda 3ds 03
ゼルダファンとしては間違いなくゲットしたいところ。
毎回、ゼルダ仕様の本体は凝っているので、本体を持っていない人や買い換えたい!と思っている人はぜひ。
※ACアダプタは別売りなので、今までニンテンドー3DSを持っていない人はこちらも買う必要があります。

年末のゲームリリースラッシュで遊びたいソフトがたくさん出ますが、今回のゼルダも見逃せませんね!





・関連リンク
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 | 任天堂



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Leave a Reply

  • (will not be published)