12月
13

小学六年生が答えた保険のテストの解答がすごいと話題

Written by takashings posted on 12月 13, 2013 in 話題のニュース

小学六年生の保険のテストの解答がすごいとTwitterで話題となっていました!

テストの内容は、

○○さんは、次のような生活をしています。このような生活を続けているとどうなるでしょうか。

・夜ふかしする日が多い
・朝食を食べない
・あまり外で遊ばない
・好き嫌いが多い
・スナック菓子や清涼飲料水が大好き
・歯をみがかないときがある

大方、生活習慣病になると書くと思うのですが、小学六年生の答えは違いました。

その解答がこちら。

Twitter hotnews health test

確かに、ごもっとも…なんですよね…
そして、ちゃんと丸が付いています。(間違ってはいないですからね 笑)

僕も夜更かしすることが多いので、気を付けたいと思います(苦笑)

via. twitter



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加