12月
20

ニンテンドー3DS「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」のCMでスチャダラパーがラップでゲームの魅力を紹介!

Written by takashings posted on 12月 20, 2013 in ニンテンドー3DS, 音楽

The legend of zelda triforceof gods 2
2013年12月26日に発売を控えた、ニンテンドー3DS「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」
そのTV CMが任天堂公式Youtubeチャンネルで公開されています。
今回のTV CMにはスチャダラパーが起用されています。




実はスチャダラパーとゼルダの伝説は深い関係性があり、前作SFC「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」のTV CMでもラップを披露していました。
そして、ニンテンドー64「ゼルダの伝説 時のオカリナ」ではBOSEがプレイしている様子がそのままTV CMとなっていました。

今回は2パターンのTV CMが公開となっています。





「でるでるゼルダの伝説」のフレーズが頭に残るスチャダラパーのラップはゲームのシステムや見所を含めた30秒のCMになっています。

見ていると楽しい気分になりますね。
発売までもう少し。楽しみに待ちたいと思います。





この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Leave a Reply

  • (will not be published)