12月
21

Kindle Fire HDXが2日間限定で5,000円オフ&お急ぎ便無料!!カバーも一緒に買うとさらに安くなる!

Written by takashings posted on 12月 21, 2013 in ガジェット

Kindle fire hdx limited sale for holiday 2013 01

12月21日、22日の2日間限定でKindle Fire HDXが5000円オフになってAmazonで販売されています。
しかも、一番早く届くお急ぎ便サービスも無料!
さらに、一緒にORIGAMIカバーを買うともっとお安く!!

容量ごとのお値段は以下の通りです。

容量が一番小さい16GBなら20,000円以下で買うことができます!

また、お急ぎ便も無料サービスで付いてくるので、基本的には注文した次の日にはKindleが届きます。
(注文時間等で配送時期が異なるので、注文時にご確認を)

そして、Kindle公式のカバー・ORIGAMIカバーを一緒に注文すると、1,000円オフになります。

1920×1200の7インチHDXディスプレイ。
キレイな画面。
303gで9mmと薄型かつ軽い端末。

Amazonが今大プッシュしている端末です。

Amazonでもテレビドラマや映像コンテンツの配信も開始したので、Kindleがあれば、どこでも映画を見たり、本を読んだり、アプリで遊ぶことができます。
TVのCMを見ていて、欲しくなるんですよね…。

ソファーにもたれながら本を読むの憧れる…。

2日間の限定セールなので、購入を検討されていた方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか。



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加