12月
23

ももクロ、2014年3月15、16日 国立競技場での2daysライブ決定!

Written by takashings posted on 12月 23, 2013 in ももいろクローバーZ

momoclo-top.jpg

もう号泣です。
ももいろクローバーZが2014年3月15、16日に国立競技場でのライブが決定しました!!



2013年12月23日に西武ドームで行われた「White Hot Blizzard MOMOIRO CHRISTMAS 2013 美しき極寒の世界」のアンコールでサプライズ発表されたものです。

ライブ中、愛のメモリーにのせて松崎しげるさんが発表したのですが、この内容の発表だとは誰も予想できないものでした。
2013年1月1日に紅白出場の次の目標は国立競技場でのライブ!と宣言していたももクロの夢が1年弱で実現するとは!!


国立競技場でライブを行う女性グループはももいろクローバーZが初となり、しかも2days。


まだ日程のみ決定しているだけで、タイトルや詳細などは今後の続報に期待したいところです。
また、国立競技場でのライブという目標の次の目標も近々かこのライブで発表になると思うので、そちらも楽しみです。


それにしても、ライブ中にサプライズで発表された時には号泣でした。
メンバーも、モノノフも全員涙なしではいられませんでした。

この感動を噛み締めて、紅白を見たいと思います!




・関連リンク
ももいろクローバーZ 公式サイト



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Leave a Reply

  • (will not be published)