12月
24

でんぱ組.inc、夏の野音ライブ2公演DVDから2曲がYoutubeで公開!

Written by takashings posted on 12月 24, 2013 in 音楽

Dempagumiinc 2013
2013年12月18日にライブDVD「夏のパッション!〜みんながいるし、仲間だもん!〜in 日比谷野外音楽堂」と「夏のパッション!〜みんながおるし、仲間やで!〜in 大阪城野外音楽堂」が同時にリリースしたでんぱ組.inc。
そのライブDVDから2曲、Youtubeで公開されています!



公開されている曲は、大阪城野外音楽堂の公演からは「ORANGE RIUM」

全曲バンドサウンドで公演を行った中からの曲。

オレンジのサイリウムが非常にキレイで、ファンとメンバーとの距離感が近く感じられる曲になっています。
一面オレンジのサイリウムで埋まるというのはキレイで、幻想的なシーンですね。



そして、日比谷野外音楽堂の公演からは「Future Diver」

メンバーとファンの一体感がすごい!
この曲で一緒に盛り上がりたい!と思えるような映像。
でんぱ組.incの元気でポップな1曲です。



でんぱ組.incは2014年初めから全国ツアーを予定しているので、もしライブに行きたいという方はぜひツアーに行ってみてはいかがでしょうか。




・関連リンク
でんぱ組.inc公式サイト



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Leave a Reply

  • (will not be published)