12月
26

ゲスの極み乙女。、最新アルバムから新曲「餅ガール」のPVを公開!

Written by takashings posted on 12月 26, 2013 in 音楽

Gesunokiwamiotome killer boll

ゲスの極み乙女。の最新ミニアルバム「踊れないなら、ゲスになってしまえよ」から「餅ガール」がPVになりました。

キラーボールに続き、2本目のPV。

先日、ライブで聴いてきましたが、サビの部分では跳ね、一緒に叫ぶところがあって盛り上がる1曲です。

PVはキラーボールとは対照的に、かなりポップな仕上がりになっていて、Dr.ほな・いこかのナースのコスプレや餅をついているシーンなど歌詞に合わせたシーンがあるものの、ところどころシュールなシーンも。

まだゲスの極み乙女。を知らない人も、既に虜の人もはぜひチェックしてみてください!

踊れないなら、ゲスになってしまえよ
ゲスの極み乙女
カテゴリ: J-Pop

踊れないなら、ゲスになってしまえよ
ゲスの極み乙女。
gesukiwa records (2013-12-04)


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加