1月
2

SPEC~天~完全版(ノーカット版)が1月2日深夜にTBS関東ローカルで放送!!

Written by takashings posted on 1月 2, 2014 in SPEC

Spec ten

本日、1月2日深夜にSPEC〜天〜完全版が放送されます!
初めてのSPEC劇場版として公開された作品です。
んーー…高まるっ!!

放送時間は「1月2日(木)23:49 〜 26:26」です。
(公式アカウントでは基本関東ローカルでの放送とツイートしていますが、放送されるかは各地のテレビ番組表をご確認下さい)

以前、テレビで放送されたものはCMが挟んでカットされたものでしたが、今回放送されるものはノーカット版。

劇場版・SPEC〜結〜に繋がる劇場版です。
青池里子を演じる栗山千明やセカイ演じる向井理などが初登場するSPEC〜天〜。

SPEC〜天〜が公開された頃にはまさかSPEC〜結〜が公開されるとは思いませんでしたが、こうやってこうやって公開(しかも2部作)されるとは嬉しいですね!

まだ劇場版・SPEC〜結〜を観ていない人やもう一度SPECワールドに浸りたい方はぜひ!!!

SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿
カテゴリ: Drama

劇場版 SPEC~天~ Blu-ray プレミアム・エディション
TCエンタテインメント (2012-10-05)
劇場版 SPEC~天~ プレミアム・エディション [DVD]
TCエンタテインメント (2012-10-05)


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加