1月
9

MacPeople2014年2月号に掲載させていただいています。

Written by takashings posted on 1月 9, 2014 in MIRAI STEREOからのお知らせ

IMG 0989

ちょっと宣伝を。
AppleやMac、iPhoneの情報雑誌「MacPeople 2014年2月号」に私、掲載させていただいております。

ちなみに、個人ではなく「100人超のアンケートでわかった iPhoneデベロッパーがいま考えていること」という特集で自分が務めている会社(株式会社フォーユー)を取り上げて頂いています。


非常にありがたいことに、特集の中でガッツリインタビューも載っております。
しかも見開き2ページであります。(と言っても、自分のインタビューはないのですが…)
そして、写真撮影もしていただくというなかなかない経験をさせて頂きました。

ちなみにイチオシ記事は池澤あやかさんの「とりあえずRuby」という連載記事です。

他にも個人的には「MacやiPhoneで愉しむハイレゾ音源」という特集がなかなか面白かったです。

ちょっと裏話を。

このインタビューを受けたのが12月の中旬。
そして、発売が12月の下旬だったので、インタビューから約2週間程で本になるというすごいスケジュール。

ですが、このスケジュールが普通とのこと。
他にもあんな話やこんな話を聞いたりして、話を聞く度に驚いておりました。

話はそれましたが、本屋さんにお立ち寄りの際にはぜひチェックしてみてください。
(あわよくば、手に取った本を持ったままレジへ)

本屋に行くのが面倒という人はAmazonでも購入できますよ。

Mac People (マックピープル) 2014年 02月号 [雑誌]
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2013-12-27)
MacPeople 2014年2月号 [雑誌] (マックピープル)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2013-12-27)


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加