1月
19

メグとパトロン「パリパリパーリー」のPVが楽しくて、ワクワクする!!

Written by takashings posted on 1月 19, 2014 in 音楽

Meg and patoron paripariparly
さよならポニーテールのメンバー・メグのソロプロジェクト「メグとパトロン」が始動しました。
さよならポニーテールではサックスや鍵盤を担当している彼女の初めての音源「パリパリパーリー」がめちゃいいのですごく良かった!



さよならポニーテールとは違う音楽で、ジャンルとしてはエレクトリカルポップという感じでしょうか。

今回、Youtubeにアップされている「パリパリパーリー」はモーションデザイナー・大橋史さんが担当。



タイトルにもあるように、パーティーで騒げるようなポップなダンスチューンになっています。

この音楽にPVを見ていると、かなり胸が騒ぐのです!

愛らしいキャラクターがいいですね。
このPVに出てくるのがおそらく、メグとパトロンなのでしょう!

ダンスチューンということもあり、テンションがあがる1曲になっています。

そして、春には初のシングルがリリースされるとのことなので、気になる方はチェックしてみて下さい!!!


・関連リンク
メグとパトロン(メグパト) (meg_and_patron) on Twitter



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Leave a Reply

  • (will not be published)