1月
22

ももクロ、ももクリ2013会場限定シングル「泣いちゃいそう冬/鋼の意志」がiTunesで配信開始!

Written by takashings posted on 1月 22, 2014 in ももいろクローバーZ

Momoclo naityaisoufuyu haganenoishi by itunes
ももいろクローバーZが2013年12月23日に行った「ももクリ2013」で会場限定で発売されたシングル「泣いちゃいそう冬/鋼の意志」がiTunesで配信開始されました!


「泣いちゃいそう冬」は作詞作曲を広瀬香美が担当。
ももクロが2013年春に行った・ももクロ春の一大事で広瀬香美と共演した際に曲の制作を依頼した際に快諾したことがきっかけで生まれた曲。
冬をテーマにしたアイドルらしい1曲に仕上がっています。

「鋼の意志」はTHE ALFEEの高見沢俊彦が作詞作曲を担当。
こちらは一転、ロック調で男前な1曲になっています。
ももクリ2013ではももクロでは珍しくマイクスタンドを使用して披露された曲でした。

また、今回のCDのジャケットをクリスチャン・ラッセンが担当したことでも話題になっています。


今回のシングルは会場限定販売ということでCDショップでは販売されていないもので、現在はダウンロード販売のみとなっています。
iTunesで視聴もできるので、ぜひチェックしてみてください。

泣いちゃいそう冬/鋼の意志 – EP
ももいろクローバーZ
カテゴリ: J-Pop



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Leave a Reply

  • (will not be published)