1月
28

私立恵比寿中学「未確認中学生X」のライブ映像に圧倒される件

Written by takashings posted on 1月 28, 2014 in 音楽

Shiritsuebichu mikakunin chugakusei x live version
私立恵比寿中学が2013年12月にさいたまスーパーアリーナで行った「エビ中のスター・コンダクター」のBlu-ray/DVD化されることになり、その中から「未確認中学生X」が先行してYoutubeにアップされているんですが、クオリティが高くてヤバイ。


その映像がこちら。



未確認中学生Xは私立恵比寿中学の新曲ということもあり、1曲目でいいスタートを切っています。

間奏は一部編集されていて、いわゆる「学芸会」部分が導入されています。

さいたまスーパーアリーナは彼女達にとって最大規模のライブ会場ということもあり、この1曲だけ見ても、非常に盛り上がっていて、成功だったんだろうな、というのがうかがえます。

ですが、このライブ映像はなんといっても会場との一体感が半端ない。
会場全体を映し出すシーンはサイリウムの多さに圧倒されます。

私立恵比寿中学の勢いは確実に上向きですが、春にはメンバー脱退と新メンバー加入というグループにとって大きな転機を迎えます。

アイドルの曲なんて…というのはもうとうに偏見で、かなり映像も凝っていてクオリティの高い1曲です。
私立恵比寿中学は2014年は大きく飛躍し、勢いが止まることはないと思います。

個人的にはかなりグッとくるライブ映像だったので、紹介させてもらいました。




この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Leave a Reply

  • (will not be published)