1月
31

ツイートするまで2ステップ!投稿専用Twitterクライアント「速Tweet」がシンプルでいい!

Written by takashings posted on 1月 31, 2014 in iPhoneアプリ

Twitterにすぐに投稿できるアプリ「速Tweet」をご紹介したいと思います。

通常のTwitterクライアントはアプリが起動するまで待ったり、投稿するまでに手順がかかったり…。
この「速Tweet」は2ステップでツイートすることが出来ます。



アプリを起動して、ツイートしたい項目を選ぶ。
そして、文章を書いて、ツイート。

Iphone app soku tweet 01
はい、ツイートするまで2ステップ。

投稿専用のTwitterクライアントなので、アプリの読み込みに時間もかからず、アプリもすぐに起動出来ます。

また、今聴いている曲をツイートする #nowplayingや自分のいる場所をツイートしたりなどもできます。

Iphone app soku tweet 02
また、自分自身でツイートする内容を編集してオリジナルのものを作ることもできます。

自分自身がよく使う言葉だったり、#nowplaying のツイート内容を変えることもできたり、自分が最後に撮った写真をすぐにツイートできるようにすることも。
よくTwitterでおはよう!とツイートする人は事前に登録しておくと、便利ですね。

また、通知センターに登録しておくこともできます。

どういうことかというと、メニューのスイッチをオンにしたものが通知センターに表示されます。

Iphone app soku tweet 03
通知センターに表示されたものをタップすると、その内容をすぐにツイートすることができます。

アプリでも、通知センターからも2ステップでツイートができる!

かなりシンプルなので、ツイートだけしたい人にとっては便利なアプリかもしれません。
気になった方はぜひチェックしてみて下さい!!

速Tweet
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
販売元: Shohei Fukui



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Leave a Reply

  • (will not be published)