2月
5

Facebookで投稿した過去の出来事を振り返ることができる「A look back」

Written by takashings posted on 2月 5, 2014 in WEBサービス

Facebook a look back

Facebookがなんと10周年!
それを記念して、過去の出来事を振り返る「A look back」が公開されました!

Facebookを始めた時から一番いいね!されたものまで振り返られる!

「A look back」は以下のURLから見ることができます。

https://www.facebook.com/lookback

「A look back」は1分程の動画でまとめられています。

Facebookを始めて一番最初の投稿や一番いいね!された投稿、今までに投稿した写真など自分のFacebookの歴史を振り返ることができます。

あんなことがあったなぁ…こんなことがあったなぁ…なんてちょっと懐かしい気持ちにもなりました。

ちなみに「A look back」は自分自身のものしか見ることができません。
友だちや他の人の「A look back」は見ることができないので、注意です。

「A look back」のページ内にムービーをシェアする機能が追加されています。
そのシェアされたものは見ることができるようですが、自分から特定の人の「A look back」の動画を見ることはできないようです。



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加