2月
13

クリープハイプから大事なお知らせ「3月に出るアルバムはバンドの意思で出す作品ではありません」

Written by takashings posted on 2月 13, 2014 in 音楽

Creephyp information for best album 01
これがメジャーってやつでしょうか。

3月に発売が予定されているクリープハイプのベストアルバム「クリープハイプ名作選」がバンドの意思で発売されるものではない、とバンド自身のホームページで告発しています。




Creephyp information for best album 02
ベストアルバムのジャケットデザインがクリープハイプらしからぬセンスなので、怪しい…と思っていましたが、どうやらそのようです。。。

クリープハイプ自体、注目の人気のバンドということもあり、ファン獲得のために発売されるものだったのでしょうが、バンドの意思とは無関係にリリースされるのもいかがなものでしょうか。
しかも、ホームページに記載されている内容を読んでみると…愕然とする内容です。

確かにCDについてくる特典は非常にファンにとっては喜ぶ内容になっていますが、そこにバンドの意思はありませんでした。
例え、契約などがあったとしても、最終的に音楽を聞く側としては喜ぶべきものにはなりませんね。

これを受けて、クリープハイプは「いつか必ず絶対に音楽で返します」と力強く言っています。

いい方向に動くと信じています。

SOURCE FROM:クリープハイプ オフィシャルサイト



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Leave a Reply

  • (will not be published)