3月
5

映画「アナと雪の女王」サウンドトラックがiTunes先行配信!主題歌「Let It Go(レット・イット・ゴー)」も収録!

Written by takashings posted on 3月 5, 2014 in 映画, 音楽

Ana and frozen princess soundtrack

どうも、@takashingsです。
2014年3月14日に公開されるディズニー映画「アナと雪の女王」のサウンドトラックが公開前にiTunesで先行配信されています!!
主題歌となっている「Let It Go(レット・イット・ゴー)」ももちろん収録されています!

主題歌「Let It Go」は必聴ですっ!

初めて予告編を見たとき、僕は鳥肌が立ちました。

映画館の予告で何の映画なんだろう…?と思って見ていたら、アナと雪の女王の予告編でした。
主題歌に合わせて姉・エルサが自分の城を作るシーンは涙が出る程、胸が震えます。

主題歌を歌っているのはイディナ・メンゼル。
感情的に、パワフルに、エルサになりきって歌う声はもう素晴らしいの一言。

ディズニー90周年記念の作品にふさわしい映画だと予告編を見るだけでも納得。

ちなみに、日本語吹き替え版は松たか子さんが日本語歌詞を歌っています。
こちらの動画の方が解像度がいいです。

サウンドトラックには主題歌「Let It Go」など日本語版ボーナストラックMay.Jが歌う「Let It Go」を含めた全33曲が収録されています。
(残念ながら、松たか子さんの歌う「Let It Go」は収録されていません…)

この曲を聴くだけで映画を観たい!と思う気持ちが高まります。

映画、ディズニーファンはもちろん、主題歌を聴くだけでも価値のある1枚だと思います。

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
Various Artists
カテゴリ: Soundtrack

Amazonでは海外版のサウンドトラックも販売されています。
こちらはiTunesと同価格ほどで購入することができます。

Frozen (Deluxe)
Frozen (Deluxe)

posted with amazlet at 14.03.04
Various Artists
Walt Disney Records (2013-11-25)


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加