3月
12

【予約特典有り!】パスピエ、新シングル「MATATABISTEP/あの青と青と青」がiTunesで予約開始した!

Written by takashings posted on 3月 12, 2014 in 音楽

Passepied matatabistep

@takashingsです。
個人的に大プッシュな5人組バンド・パスピエが3月26日に新シングル「MATATABISTEP/あの青と青と青」をリリースします。

そのシングルがiTunesで予約が開始されました。
また、予約した人限定の特典もあります!

MATATABISTEP/あの青と青と青」の収録曲は以下の4曲が収録されています。

  1. MATATABISTEP
  2. あの青と青と青
  3. 万華鏡
  4. Shangri-La(電気グルーヴ・カバー)

また、CDの初回限定盤には以下のライブ音源が付いてきます。
パスピエにとって代表曲でもある曲が並んでいますね。

  1. S.S (2013.11.2 Live at LIQUIDROOM)
  2. プラスティックガール (2013.11.2 Live at LIQUIDROOM)
  3. デモクラシークレット (2013.11.2 Live at LIQUIDROOM)
  4. 電波ジャック (2013.11.2 Live at LIQUIDROOM)

なお、iTunesでの予約購入をすると以下の特典が付いてきます。

  1. 通常の価格より100円割引の900円で購入可能
  2. ライブ音源・トライメライ (2013.11.2 Live at LIQUIDROOM)がボーナストラックがDL可能

予約した方がちょっと安くなり、また予約した人でしか聴けない音源も付いてきます。
(こういう販売の仕方もできるんですね)

ライブにも定評があるパスピエなので、ライブ音源はぜひともゲットしたいところ。
直近でリリースされたアルバム「演出家出演」の初回限定盤もすぐにテンポからなくなってしまったということもあり、これからの期待できそうなバンド。

PVの作りもいいので、今からチェックしておいて間違いないバンドだと思います!!

ちょっとでも気になった方はぜひともiTunesでの予約をオススメします。

)

MATATABISTEP/あの青と青と青 – EP
パスピエ
カテゴリ: J-Pop

MATATABISTEP / あの青と青と青(初回限定盤)
パスピエ
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-03-26)


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加