3月
18

これがスマホでできるの!?人気スマホゲーム・Cytus、Deemoの開発元から出る「Implosion」というゲームが超ヤバすぎる件

Written by takashings posted on 3月 18, 2014 in iPhoneアプリ, ゲーム

Implosion teaser movie 01

どうも、@takashingsです。

スマホ向けの人気音ゲー「Cytus」「Deemo」を開発しているRayArkという会社からリリースされる次のゲームがヤバすぎる…!!
Implosion」というアクションゲームなのですが、これがスマホでできるの!?と思うと興奮しますっ!!!

なにはともあれ、この動画を見ていただきたい!!!

これはもう家庭用ゲーム機並みのクオリティじゃないですかっ!

サクサク動いていて、グラフィックのクオリティも非常に高い!!

Implosion teaser movie 02

出てくる敵をひたすら倒して、先に進んでいく感じは三国無双的なゲームでしょうか。
また、公式のホームページを見る限りでは、出てくるキャラクターに名前も付いているので、ストーリー性もあるのでしょうか。

動画にもありましたが、キャラクターそれぞれが持つ武器も違うようで、1回クリアしただけでは終わらずに、何度か遊べるような感じですね。

スマホのゲームもこんなところまで来たんですね…(しみじみ)

これは待ち遠しいですよね!!!

Cytus、Deemoとクオリティの高いゲームをリリースするRayArkなので、アクションゲームというこれまでとは違うジャンルのゲームで楽しませてくれることは間違いないと思っています!!!

リリース日は未定ですが、ここまでの動画が出ているので、近い内には遊べることを祈っています!!!

Cytus
カテゴリ: ゲーム, ミュージック, アーケード, ミュージック
販売元: Rayark Inc.

Deemo
カテゴリ: ゲーム, ミュージック, アドベンチャー, ミュージック
販売元: Rayark Inc.

・関連サイト
Implosion Official Website

source by ゲームキャスト Blog



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加