4月
16

【速報】iPhone版「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」がリリース!スマホでドラクエ4が遊べるぞ!!

Written by takashings posted on 4月 16, 2014 in iPhoneアプリ, ゲーム

Dragon quest 4 official page open 01

@takashingsです。

ついにiPhoneにドラクエ4が来ました!!!!

今回のドラクエ4は買い切りのアプリとなっていて、追加の課金はないとのこと。

価格は1,800円(記事公開時)となっています。

なので、1回買ってしまえば、お金のことは気にせずに遊びまくれますよ!
そして、ユニバーサルアプリなので、iPadでも遊ぶことができますよ!!!

今回のドラクエ4は戦闘画面や操作などの部分がスマホ向けに調整もされています。
スマホのためのドラクエ4ということですね。

対応している端末があるようなので、注意ですね。

【対応OS】iOS7.0以上
【対応機種】iPhone4/iPod touch(第5世代)/iPad2 以上
※上記に該当していない端末で遊べても、十二分に楽しめない可能性があるので、注意して下さい。

ドラクエ4でゴールデンウィークを遊びまくるのもいいですね!

楽しみましょう!!

「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」ダウンロードはこちら!



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加