5月
2

iPhone版LINEでLINE電話がスタート!固定電話、国際電話が格安で通話できるぞ!

Written by takashings posted on 5月 2, 2014 in LINE

Line phone service 01
どうも、@takashingsです。
LINEがver.4.3.0にアップデートして、ついにLINE電話がiPhoneでも使えるようになりました!

LINE電話とはLINEから固定電話、国際電話などLINE以外の電話番号に格安で電話することができるサービスです。


固定電話、国際電話をかけるならLINE電話でかけるべし!

LINE電話はその他のタブから使うことができます。
LINE電話を使える状態であれば、LINE電話のメニューが追加されています。

Line phone service 02
LINE電話を使うには、利用規約に同意する必要があります。

Line phone service 03
利用規約に同意したら、LINE電話を使えます。

画面はいつもの携帯から電話をかける画面と似ています。
普通に番号を入力して、通話を押したら電話できます。

もちろん、国際電話もかけることができます。

Line phone service 04
また、位置情報からお店の検索もできるようになっています。
居酒屋の予約や近くでお店を探す場合なんかに便利ですね。

Line phone service 06
ただし、固定電話や国際電話は無料ではなく有料になります。
固定電話であれば、1分3クレジット(3円分)でかけることができます。

通常の携帯電話からの通話と比べると非常に安い!!
もちろん、LINE同士であれば今まで通り、無料で通話をすることが出来ますよ。

クレジットは現時点では100クレジット単位から購入することができるようです。

Line phone service 05
LINE電話には無料でかけられる通話テストダイヤルがあります。

Line phone service 07
自分の声を10秒間録音して、再生するだけのものですが、
実際に聞いてみると、普通に使えるレベル。

かなり品質は良かったです。
電波の回線状況によって品質は変わりますが、街中でも問題なさそうな感じがしました。

いくらかクレジットを追加しておいて、
居酒屋の予約など固定電話をかける際には非常に使えるのではないでしょうか。

普通に電話するよりも遥かに安くなると思います。

無料のお試しダイヤルもあるので、実際に使ってみてはいかがでしょうか。

LINE
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER JAPAN



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Leave a Reply

  • (will not be published)