5月
3

ゲスの極み乙女。最新PV「ノーマルアタマ」が公開!サビ前のユニゾンがたまらなくカッコイイ!

Written by takashings posted on 5月 3, 2014 in 音楽

Gesuotome normal atama

どうも、@takashingsです。

巷を賑わせているバンド・ゲスの極み乙女。
4月に発売されたミニアルバム”みんなノーマル“がヒットしているようです。

そのアルバムの中から”ノーマルアタマ“のPVが公開となりました。

個人的にこの曲がアルバムの中でも好きな曲なので、待っていた!!
「ゲスの極み乙女。ってどんなバンド?」という人もチェックな1曲です。


ホラー映画テイストから始まると思いきや、演奏シーンに切り替わって奇妙な箱男が入ってきたり、踊ったりとかなり奇妙なPVに仕上がっています。

後半になるにつれ、ふざけ度も高まっていくのもなかなか面白いです。

見所&聴き所サビ前のVo.&Gt.の川谷とKey.ちゃんMARIのユニゾンの演奏。

今回のアルバムも非常にいいアルバムなので、ぜひ聴いて欲しい1曲!!

みんなノーマル – EP
ゲスの極み乙女。
カテゴリ: J-Pop


みんなノーマル
みんなノーマル

posted with amazlet at 14.05.03
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-04-02)

ゲスの極み乙女。 official website



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加