5月
16

久保ミツロウ作「アゲイン!!」が2014年夏連続ドラマ化決定!!!モテキに続く久保ミツロウ作品実写化第2弾!

Written by takashings posted on 5月 16, 2014 in 話題のニュース

Again drama
どうも、@takashingsです。
やったよ!週刊少年マガジンで連載されていた久保ミツロウ作「アゲイン!!」が2014年夏に連続ドラマ化されることが発表となりました!!!

モテキに続く久保ミツロウ作品実写化第2弾!!

アゲイン!!は主人公の今村が高校の卒業式の日に3年前の高校1年生の入学式にタイムスリップをして、高校生活をアゲインする学園漫画。
アゲインした今村が応援部を盛り上げ、立て直していく様はワクワクします。

あまり漫画を読まない自分ですが、この漫画だけは読んでいます。

放送時間やキャストはまだ発表になっておらず、これから情報が公開になっていくようです。

主要なキャストの主人公の今村と団長の宇佐見が誰になるのか気になるところです。

個人的にはフジテレビの金曜日23時枠で、
主題歌はヒャダイン、もしくは岡村靖幸だといいな。
久保ミツロウと縁があるキャストだとより嬉しい!!

アニメ化よりも実写化の方が映える漫画だと思うので、個人的には嬉しい発表です。

本日、5月16日がアゲイン!!の最終刊が発売です。
楽しみにして読みたいと思います。

また、マガメガのサイトでは1話目が試し読みできるので、読んだことのない方はぜひ読んでみてはいかがでしょうか。

アゲイン!!(12)<完> (KCデラックス)” style=”border: none;” /></a></div>
<div class=
久保 ミツロウ
講談社 (2014-05-16)

マガメガ MAGAMEGA | アゲイン!!
▶source by natalie



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加