5月
23

MacのRSSリーダーアプリ「Reeder 2 for Mac Public Beta 6」リリース。Evernote連携、一括アーカイブ機能等が追加!

Written by takashings posted on 5月 23, 2014 in Macアプリ

Reeder 2 for mac public beta

@takashingsです。
またまたReeder 2のMac版がアップデートしました!
ついに「Public Beta 6」まできました。

今回の目玉機能は待望のEvernoteへの連携。
また、iPhone版にもある、指定したところから上下の記事一括アーカイブ機能も追加。

今回のアップデートでよりiPhone版のReeder 2の機能に近付きましたね。

Evernoteユーザーは待望の機能が追加しました!

今回のアップデート内容は以下の通り。

Reeder for mac 2 0b6
  • Evernote連携機能追加
  • ブログエディタアプリ・MarsEdit連携機能追加
  • 上下の記事を一括アーカイブ機能追加(記事を右クリック)
  • フォルダ編集機能を追加
  • スペースキーのバグ修正
  • ショートカットキー設定の不具合修正

やはりEvernote連携機能はありがたいですね。
またiPhone版にはないですが、MarsEdit連携機能も追加されています。
記事の全文をMarsEditに送信してくれます。

また、個人的にはショートカットキーの設定不具合が解消されたのが嬉しいです。

これでiPhone版とほぼ同等の機能が追加されました。
あとはオリジナルの機能が追加されたりするのでしょうか。

最近は数日に1回アップデートがあるので、かなりワクワクしながら使っています。

リリース版も近々登場なのでしょうか?
かなり楽しみです。

Reeder 2 for Mac Public Beta 6

Evernote
カテゴリ: 仕事効率化
販売元: Evernote

MarsEdit – the blog editor for WordPress, Tumblr, Blogger and more.
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Red Sweater Software



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加