5月
24

映画「青天の霹靂」主題歌、Mr.Childrenの新曲「放たれる」が配信限定でリリース!

Written by takashings posted on 5月 24, 2014 in 映画, 音楽

Mrchildren hanatareru

映画「青天の霹靂」が本日、5月24日に公開となりました。
映画公開日と同日に映画の主題歌となっているMr.Childrenの新曲「放たれる」が配信限定でリリースとなりました。

映画のために書き下ろされた新曲・放たれる

新曲・放たれるはスロウなナンバー。
ゆっくりと流れるメロディはどこか懐かしく、切なく、胸にじんわりと染みこみます。

既に映画の予告編で一部流れていましたが、ついに解禁です。

今回の新曲は配信限定ということなので、いつかはCD化されるとは思いますが、時期は未定。
前作「REM」リリースから約1年ぶりの新曲。
ミスチルの新しい楽曲を聴ける機会は見逃せません。

劇中で聴く曲もまた違う印象があるはずですので、映画も楽しみにしたいと思います。

映画「青天の霹靂」| 公式サイト

放たれる – Single
Mr.Children
カテゴリ: J-Pop



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加