6月
14

【予約開始】大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DSが予約開始!!

Written by takashings posted on 6月 14, 2014 in ニンテンドー3DS

Smash bros for 3ds

@takashingsです。
ついに来た!!全国のスマブラファンの皆様、お待たせしました!

2014年9月13日発売予定の「大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS」が予約開始です!!

待ったなし!すぐに予約だ!!

発売日にプレイしたいなら、予約は必須!!!

スマブラファンはついにこの時を待っていたと思います!!

ニンテンドー3DSにスマブラがやってきました!
前作から約6年半、ついにスマブラ最新作が発売です!!

Smash bros for 3ds pre order 01

今回もおなじみの任天堂キャラクターに加え、ロックマンやソニック、パックマンなんかもゲストとして登場!

Smash bros for 3ds pre order 02

また、新たにWiiFitのキャラクターやどうぶつの森の住人も登場するということでも話題になっていました。

Smash bros for 3ds pre order 03

携帯ゲーム機では初めてのスマブラ。
今回はかなりキャラクターも多くて、今からどれでプレイしようか悩んでいます。
今まではカービィやピットを使っていましたが、割と新作キャラクターも多いので迷っています…。

個人的にはマザーシリーズのネスとリュカの参戦がないのがちょっと寂しいところです…
(新作が出ていないので、当然といえばそうなのですが…)

Smash bros for 3ds pre order 04

また、Miiキャラクターも使えるということで、こちらも期待しています。

Smash bros for 3ds pre order 05

発売は秋で、まだまだ参戦キャラクターの情報もありそうですね。
ひとまず、予約は必須!確実にゲットして、発売当日は大乱闘確実ですね!

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
任天堂 (2014-09-13)
売り上げランキング: 1


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加