7月
16

ニンテンドー3DS「モンスターハンター4G」がAmazonで予約開始!ポーチが付いた限定版もあるぞ!

Written by takashings posted on 7月 16, 2014 in ニンテンドー3DS

Monster hunter 4g

@takashingsです。

ついにニンテンドー3DS「モンスターハンター4G」の予約がAmazonで開始しました!!!

発売日は10月11日!
当日にゲットしたいなら、予約必須!!

今回のモンスターハンター4Gでは新しいモンスター、新武器など盛りだくさんの追加要素が詰まっています!

PVで見る限りでも、新しい場所や街の映像がありました。

おそらく、これから続々と情報が解禁となることでしょう!

また、9月18日から21日に幕張メッセで行われる東京ゲームショウ2014ではプレイアブル出展されることも決定しています。
こちらでは新モンスターとの戦いが楽しめるチャレンジクエストが用意されているとのこと。
完全に開幕と同時にダッシュして整理券をゲットせねばっ!!

そして、冒頭でもお伝えしましたが、Amazonでモンスターハンター4Gの予約が開始しました。

こちらはAmazon限定版もあります。

Amazon限定版には「モンスターハンター4G “AIROU” アクセサリーキット for ニンテンドー 3DS LLセット」が付いています。
内容はカバー、本体に貼るステッカー、クリーニングクロス、Amazon限定仕様のポーチが付いてきます。

モンハン4G仕様にしたい!という方はぜひ限定版をゲットしましょう!!

発売日にプレイしたいハンターはもう予約しておきましょう!
発売日近くになって、予約ができなかった…ということがないように、今すぐ予約をっ!!

モンスターハンター4G
モンスターハンター4G

posted with amazlet at 14.07.15
カプコン (2014-10-11)
売り上げランキング: 1


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加