9月
19

久保ミツロウ&能町みね子のオールナイトニッポン本が10月3日に発売決定!!

Written by takashings posted on 9月 19, 2014 in 話題のニュース

Kn allnightnippon books

どうも、@takashingsです。

熱いラジオファンを作った「久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポン
そのオールナイトニッポンの本「久保ミツロウと能町みね子がオールナイトニッポンやってみた」が発売されることが決定しました!!

ラフレは絶対に買うしかないぞ!!

2012年4月から2014年3月までの2年にわたって放送された「久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポン」

オールナイトニッポン0時代からオールナイトニッポン1部への昇格などいろんな世代に好評だったこのラジオ番組ついに書籍化となります。

オールナイトニッポン0のオーディションからオールナイトニッポン最終回までのドキュメンタリーの収録を始め、久保ミツロウ書き下ろしの40ページ以上にもわたる漫画、能町みね子が書き起こしたフリートーク、好評だったコーナーを収録、直木賞作家の朝井リョウからの手紙などボリューム満点の内容になっています。

オールナイトニッポンが終わった後もポッドキャストでフリートークを続けるなど本当に話すことが好きなお二人だけあって、オールナイトニッポンへの思いも非常に強いと思います。
その思いが存分に詰まったラジオ本。

ラジオが好きな人にはたまらない1冊に仕上がっていると思います。
ぜひチェックしてみてください!

久保ミツロウと能町みね子がオールナイトニッポンやってみた
久保 ミツロウ 能町 みね子
宝島社
売り上げランキング: 133

source by natalie



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加