5月
7

キラリナ吉祥寺のポスターの女の子は長尾寧音(ながおしずね)という子

Written by takashings posted on 5月 7, 2014 in 話題のニュース

Kirarina kichijoji shizune nagao 01

どうも、@takashingsです。
僕は吉祥寺に住んでいるのですが、キラリナ吉祥寺の前を通るたびにこの子にキュンとしてしまうのです。

4月23日にオープンしたキラリナ吉祥寺のポスターに出ている女の子。
京王線、井の頭線に乗ったことがある人は一度はこの顔を見たことがあるはず。

この子のことが気になって調べました!
この女の子「長尾寧音(ながおしずね)」という名前だそうです。

所属はスターダストプロモーション。
スタダは柴咲コウ、北川景子、ももクロなどが所属していますね。

  • 生年月日:1995年8月17日
  • 出身地:北海道
  • 身長:165cm
  • 趣味:ウインドウショッピング
  • 特技:ダンス
  • 2007年 芸能3部オーディショングランプリ

ファッション雑誌・装苑の表紙も飾ったことあるそうです。

装苑 2012年12月号[雑誌]
装苑 2012年12月号[雑誌]

posted with amazlet at 14.05.07
文化出版局 (2012-10-27)

ポスターはショートカットでしたが、実はロングヘアー。
夏のポスターはロングヘアーになっていました。

Kirarina kichijoji shizune nagao 02

トップの写真とは違って、ちょっとミステリアスな感じがしますね。

まだドラマなどには出ていないようですが、これからの活躍が楽しみですね。

スターダストプロモーション 芸能3部 長尾寧音



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加