6月
18

UVERworld「7日目の決意」YoutubeでMV公開&iTunes配信開始!

Written by takashings posted on 6月 18, 2014 in 音楽

Uverworld determination of day 7 youtube

@takashingsです。
ついにUVERworldの新曲「7日目の決意」がリリースとなりました。

Youtubeでは7日目の決意のMVが公開されました!!

誠果が正式加入後、初のシングルということで、crewの期待も高まっていると思います!!

「7日目の決意」は歌詞を心で受け止めたい1曲

「7日目の決意」はリリース前に公開された歌詞のみのサイレントMVが話題となりました。

今回の楽曲は歌詞がフィーチャーされるほど、歌詞に力が入っている1曲になっています。

曲はアコースティックギターをバックに始まるミディアムテンポ。
バックにはクラップが入っていて、曲に体をゆだねてじっくりと聴き入ることができます。

歌詞は蝉の生涯をなぞらえたものになっていて、
これから新しく始まる次のステージを予感させる決意の1曲になっています。

また、公開されたMVでも歌詞をフィーチャーされたものになっています。
映像にすると、よりVo.TAKUYA∞の心情を歌に乗せて語りかけるように見えます。

2曲目の「別世界」は誠果をフィーチャーしたインストナンバー。

縦ノリ、ダンサブル、アコースティック、サックス、ギターカッティングといろんな世界を魅せる、ライブが始まる前のSEに使用されるような、これから新しい世界の始まりを予感させる1曲に仕上がっています。

確実にテンションが上がるナンバー。こちらもチェックです。

また、iTunesでの配信も開始されました。
こちらはDVDは付属されませんが、通常版と同じジャケットで聴くことができます。
ちょっとUVERworldの曲が気になる…という方はこちらからもどうぞ。

7月2日には8枚目の新アルバム「Ø CHOIR(ゼロクワイア)」の発売も控えています。
誠果を正式なメンバーとして迎え、これから新しい次元へ進んでいくUVERworldを感じることができるシングルとなってます。

7日目の決意 – EP
UVERworld
カテゴリ: Rock

7日目の決意(初回生産限定盤)(DVD付)
UVERworld
ソニー・ミュージックレコーズ (2014-06-18)
7日目の決意
UVERworld
ソニー・ミュージックレコーズ (2014-06-18)
Φ CHOIR
UVERworld
SMR (2014-07-02)


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加