7月
1

GACKTがYoutuberデビュー!?毎日更新されるゲーム実況番組がスタート!

Written by takashings posted on 7月 1, 2014 in ゲーム, 音楽

Gackt game play channel

@takashingsです。

誰が予想したでしょうか。
あのGACKTがゲーム実況をする番組がスタートしました!

その番組名は「GACKTなゲーム!?ガメ先手ル! -ガメセンテル-
しかも、毎日更新されます!!

GACKTファンならずとも、この番組は見逃せません!!

1年365日、毎日動画が更新される!!

このゲーム実況動画ではGACKTが昔懐かしのゲームを実況する内容になっています。

初回はロックマン2をプレイ。
司会進行はギターリストのTAKUMIが担当。

動画は1年間毎日19時に更新され、1本の動画は5分から10分程度とかなりしっかりとした内容になっています。
また、月に5〜10タイトルのゲームをプレイ予定で、月末の最終日には過去1ヶ月を振り返る総集編が公開されるとのこと。

テレビなどではGACKTの博学さが披露されたり、スポーツ選手並みの身体能力を披露しています。

このゲーム実況チャンネルでもその才能が発揮されるのか!?

ネタバレしない程度に言うと、かなりおもしろかったです。
サングラス越しでわかりにくいですが、すごく集中してゲームをしているGACKTはすごいです。

これは毎日楽しみです!!

GACKTなゲーム!?ガメ先手ル!

P.S.I LOVE U
P.S.I LOVE U

posted with amazlet at 14.07.01
GACKT
G&LOVERS (2014-02-12)
売り上げランキング: 22,846


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加