7月
25

UVERworld、新アルバム「0 CHOIR(ゼロクワイア)」収録曲「誰が言った」のMVがYoutubeで公開

Written by takashings posted on 7月 25, 2014 in 音楽

Uverworld who says mv

@takashingsです。

UVERworldの新アルバム「Ø CHOIR(ゼロクワイア)」に収録されている「誰が言った」のMVがYoutubeに公開されました。
今回のMVはネット限定のMVとなっている模様です。

今回の「誰が言った」は「Ø CHOIR(ゼロクワイア)」の3曲目に収録されている曲です。

アコースティックギターとTAKUYA∞の歌から始まり、一気に高まっていくテンションが特徴の曲。
曲も途中で何度か転調があったりと、テクニカルな一面も持つ曲になっています。

そしてあれを言ったのは誰だ?
『一人減らしてデビューさせろ』
言葉に出来ない悔しみも
音楽で表現してみよ ほら

と、バンド自身のことを歌っているようにも思われるストレートな歌詞もあり、
UVERworldの中でも攻めの1曲となっています。

また、先日公開された同アルバムに収録されている「IMPACT」のMV内に出てくる仮面とリンクしているところもあります。

今回のアルバムはUVERworldにとって新たなスタートとも言えるアルバムになっています。
これからの勢いをさらに増していく彼らにとっての原点とも言えるアルバムになっていると思います。

MVで胸を掴まれた方、ぜひアルバム内の曲をチェックしてみてください。

Ø CHOIR
UVERworld
カテゴリ: Rock

0 CHOIR (初回生産限定盤)(DVD付)
UVERworld
SMR (2014-07-02)
売り上げランキング: 53
0 CHOIR
0 CHOIR

posted with amazlet at 14.07.24
UVERworld
SMR (2014-07-02)
売り上げランキング: 5,468


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加