7月
31

餃子がキーのMV!?ゲスの極み乙女。新曲「猟奇的なキスを私にして」のMVがYoutubeで公開!

Written by takashings posted on 7月 31, 2014 in 音楽

Gesuotome ryoukiteki mv

@takashingsです。

ドラマ「アラサーちゃん 無修正」の主題歌にもなっているゲスの極み乙女。の新曲「猟奇的なキスを私にして」のMVがYoutubeに公開されました。

今回のMVは餃子がキーとなっている特殊なMVに仕上がっています。


今回の新曲のMVはメンバー4人の仲の良さもうかがえる内容になっています。
メンバーそれぞれが別画面に映され、それが互いの世界に干渉するという非常に凝った映像にもなっています。

また、MVの途中からは餃子が登場して、それを巡って世界がガラッと変わっていきます。

ラストは今までのゲスの極み乙女。にはないサイケデリックな世界での演奏シーンも登場します。
(残念ながら、いこか様のお色気シーンは今回もない模様です…)

今回の新曲はゲスの極み乙女。の王道の曲となっていて、
ゲスの極み乙女。入門曲と言ってもいい曲に仕上がっていると思います。

メジャーでの1stシングルということで、これからの活動がますます気になる次第です!

猟奇的なキスを私にして/アソビ – Single
ゲスの極み乙女。
カテゴリ: J-Pop

猟奇的なキスを私にして
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-08-06)
売り上げランキング: 62


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加