10月
1

AppleからiMessage、iCloudのバグを修正したiOS9.0.2がリリース

Written by takashings posted on 10月 1, 2015 in iPhone

Ios9 0 2 release

iOS9.0.2がリリースされました。
前回のアップデート(iOS9.0.1)からわずか1週間しか経っていませんが、早くもアップデートがリリースされています。


今回のアップデート内容は以下の通りです。

  • Appのモバイルデータ通信の使用状況のオン/オフを切り替える設定の問題を修正
  • 一部のユーザでiMessageのアクティベーションができない問題を解決
  • iCloudバックアップが手動バックアップ開始後に中断されることがある問題を解決
  • 通知の受信時に画面が不適切な向きで表示されることがある問題を修正
  • Podcastの安定性を向上

バグの修正がメインの内容ですね。
iMessageやiCloudを使っている人にとっては致命的なバグの修正なので、早々にアップデートしたい内容ですね。

容量も100MB以下ですが、可能であればWi-Fi環境でダウンロードしたいところですね。

お時間のあるときにぜひアップデートをしましょう。

アップデートはiPhoneだけでも可能です。
その方法はこちらを書きましたので、ご覧ください。

iPhoneだけでiOSのアップデートをする方法



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加