8月
27

MIRAI STEREO スタートしました

Written by takashings posted on 8月 27, 2013 in MIRAI STEREOからのお知らせ

MIRAI-STEREO Start IMAGE

はじめましての方も、久し振りの方も。
どうも、@takashingsです。

このたび、MIRAI STEREOというサイトをスタートすることにしました。

このMIRAI STEREOは「iPhone」「音楽」の話題を中心に未来を感じるものを書いていきたいと思います。

未来を感じるものというと曖昧ですが、
ブログのタイトル通り、
未来を叫んでいく所存でございます。

まだ何もないこの場所ですが、
紆余曲折しながらも、
いろんなことを書いていきたいと思います。

Webは初心者なので見にくい部分もあるかと思います。。。
少しずつ勉強しながら書いていきたいと思いますので、これからよろしくお願いします。



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加