9月
8

レディーガガなどのライブ動画が無料で見れる!iTunesFestival2013の過去動画が続々と登場!

Written by takashings posted on 9月 8, 2013 in iPhoneアプリ

iTunesFestival 2013、盛り上がっているようです!

しかし、ライブが行われるのは、日本時間では早朝の時間帯。
見たいライブがあっても、さすがに起きていられないし、起きるのも大変…。

そんなあなたに朗報です!
iTunesFestival 2013のアプリから無料でライブの動画を視聴することができます!

ライブはアプリの動画タブからアクセス。

ここから公開となっている動画をタップしたらすぐに動画がスタート。

レディーガガのライブも無料で見ることができます。
他に出演しているバンド、アーティストももちろん見ることができます。

注目してほしい点は割と本格的なカメラワーク。

音質も全然悪くないので、普通にライブ映像として楽しむことができます。
Apple TVを接続して、大画面で見たいですね!!!

ちなみに、アプリ上からは曲単位でしか動画を見ることができませんが、
PC版のiTunesではライブ全体の視聴が可能!

1時間以上のライブがフルで見れるなんてマーベラス!

他にもライブ写真も公開されています。

こちらももちろん、無料で閲覧可能!
通勤や空き時間にでもすぐにライブを楽しめるなんてすごい!

ぜひチェックしてみて下さい!

iTunes Festival London 2013
カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント
販売元: iTunes – Apple Inc. – iTunes




この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加