9月
18

Infinity Blade IIIがついにリリース!iPhoneゲーム最高峰のクオリティがここに!

Written by takashings posted on 9月 18, 2013 in iPhoneアプリ, ゲーム

ついにInfinity Blade IIIがリリースとなりました。

iPhone 5s の64bitCPU対応もされているゲーム。
よりキレイに、よりなめらかに表示されるんでしょうね。

iPhone 5s以外でももちろん超美麗なグラフィックは見とれてしまいます。

iOS7と同時リリースとのことでしたが、こちらの方が先にリリースされたようですね。

iPhone 5s / 5cの行列待ちの時にでもひたすらプレイするのもいいかも!

ひたすら遊びたいですね。

んー、やっぱキレイ。
待ちに待ったファンはぜひダウンロードしてみてください。

Infinity Blade III
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, アクション, エンターテインメント
販売元: Chair Entertainment Group, LLC – Chair Entertainment Group



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加